7月ニュースレエター『8ッピー隊』

06.27

7月6日に石川テレビさんの番組
『石川キッズ』の『突撃取材8ッピー隊』
というコーナーに出させていただきます。
 
 
石川県の人・もの・企業に突撃取材ということで、
町のクリーニング店として突撃されました。 
 
8ッピー隊のたくや君(中一)には、しみ抜きを、
はねちゃん(小五)にはアイロン掛けを挑戦して
もらいました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
どうなったかは、7月6日土曜日午前10時30分からです。
是非、見てくださいね。
 
 
お預かりした品物をどういう風にお洗濯しているか
見ていただけると思います。
 
 
さて、イチカさん(5歳)はというと、興味津々で撮影
を見学していました。
 
空き時間には、たくや君、はねちゃん、ジュリアお姉
さんに遊んでもらったり、お菓子を一緒に食べたりし
て楽しそうでした。
 
モモコさん(1歳)はプニプニほっぺを突かれて、こちら
もハッスルしてました。
 
 
最後の記念撮影からガマンしていたイチカさんですが、
みんなとお別れして、泣いちゃったのはヒミツらしいです。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せは

076-267-0645

お気軽にお電話下さい♪

革グラフィティー

TV放送 ダイジェスト

ページ上部へ戻る