6月ニュースレエター『海王丸パーク』

06.13

海王丸
所用で富山市に行った帰りに、
海王丸パークによってきました。 
 
小杉ICをおりて、国道8号線方向に真直ーーぐ、
8号線をこえてもマッスグマッスグ行くとありました。
 
 公園に入ると、ブワーと広い公園と新湊大橋、
そして海王丸が一度に目に飛び込んできました。
 
お天気だったこともあり、ものすごく気持ちがよかったです。
 
 
さっそく、乗船して見学。(大人400円)
 
イチカさん(5歳)はスタンプラリーを楽しんでいました。
 
スタンプラリーは船の中が順路になっているので、
低学年くらいまでのお子様にはおすすめです。
 
 
 
モモコさん(1歳)はというと、下船してから、広場
を行ったりきたり、小さな階段を登ったり降りたりで、
思い切り羽を伸ばしていました。
 
 
 
公園内にミニアスレチック的な遊具があったのです
が、タイムリミットで遊べず帰宅です。
 
遊び足らないイチカさんと、7月13日からのイベン
トにまた来ることを約束しました。
 
帆をはっている海王丸も見てみたいので、楽しみです。
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問合せは

076-267-0645

お気軽にお電話下さい♪

革グラフィティー

TV放送 ダイジェスト

ページ上部へ戻る